ブラックホールのような換気扇。

 「ブラックホールのような換気扇が欲しい」と知人女性に言ったらもの凄い勢いで笑われた(笑)。

 冬でも葉巻を吸いたいから。

 かといって騒音の中吸いたくないので静かなやつ。

 ダイソンあたり出してくれないかと期待。

 最後は部屋ごと全部吸い込んで後片付けしなくていいやつ(笑)。ついでに本人も消えていなくなるやつ(笑)。

 あいつ、自分でスイッチオンして、吸い込まれて消えてなくなりやがった。すげー。

的な。

 立つ鳥跡を濁さず。とか言いながら。

 カッパーフィールドっぽいが、早い話1回しか使えない(笑)。

 世界中の奥さん達に大ウケしそうだが(笑)。「そのまま旦那も吸い込んでください」的な。

 冬場はベランダで吸うには寒いので、葉巻が恋しくなる。

 コニャックとキューバンシガー。パスカルカフェのチョコレートを添えて。ニコラシカなら皮なしレモンの輪切りにエリスリトールで意識高い系仕様で。

 そういう時こそ、ロマンを語らう連れが欲しい。

 言うまでもなく美人で育ちが良くて、スタイルが良くて、上品で知的で、IQが高くて、お洒落でセンスが良くて、優しくて気が利いて、空気が読めて嗅覚が鋭くて、ルブタンの100mmヒール(一歩譲って120mmとは言わない)で真っ直ぐ歩ける女性なら誰でもイイ。

 いや歩けないなら、マイケル・ジャクソンのように斜め45度になってられる女性でもイイ。そこに存在していてくれるだけでお酒がすすむ。

 最近気付いたんだが、私は醤油を舐めると極端に味がわからなくなる(笑)。ワインの葡萄品種とか全く。

 あの塩分に味覚か嗅覚がやられるんだろう。

 どうにもこうにも和食と相性が悪い。系統としてはヨーロッパ型のミトコンドリアF型の特徴か。