「iPhone14 Proのパープルのイメージ画像〜13 Proのシエラブルーと比較 - iPhone Mania」

 おぉっ。14 Proに換える際にはパープルにしよう。

 昔から紫とワインレッドが好きなんだが、メンズファッションで紫で統一するのは非常に難しく、テーラーで服は作れたとしてもバッグから靴まではなかなか揃わない。

 それでほぼ毎年ワインレッド止まりだったが、今年の冬は黒と紫をベースにオレンジアクセントでいってみよう。

 ボッテガのカセットのグレープをもうちょっとパープライズ(?)した色があればベストだが。

 ココ数年アップルがファッショントレンドの先頭にいるので、黙っていてもパープル系が出揃うだろう。

 私にはありがたい年。