「コレは浮気確定? ドライブをしていて女の勘が働いた瞬間 | 女子力アップCafe Googirl」

 その「勘」が当たったのかどうかがイチバン重要だと思うんだが(笑)。

 彼は普段は電車通勤をしているし、出張もしないと聞いていたので、これは休日に浮気相手と車で遠出しているのではないかと気づきました。

 「彼は週末に仕事があると言っていたのに」と合わせて考えると、週末に接待ゴルフだったとか。日頃の通勤は電車でもゴルフは車でという人は多い。都心部にゴルフ場はないので、必然的に走行距離が伸びる。

 で、「ゴルフ」と言うと、「私よりもゴルフが大切なの?」と言い出すことを嫌って「仕事」としか言わない男性は多いんじゃないか。

 「30代/飲食」とあり、彼の仕事に対する想像力が乏しい気がする。

 勘が鋭いことと疑い深いことは違う。

 世の中自分と浮気相手の2人しかいないワケじゃない(笑)。

 ちなみに私はゴルフは全く。