何となくBIGを買ってみた。

 ふと4,782,969分の1の確率に賭けてみたくなり、久しぶりに100円BIG(1等2億円)を買ってみた。

 たまにこうして運試しをする。

 年末ジャンボ宝くじの1等の当選確率は2,000万分の1だから約4倍当たりやすい。

 かつ宝くじは300円なので、同じ予算だと3倍当たりやすい。

 約12倍当たりやすい。2,000万÷(4,782,969÷3)。

 というわけで2007年頃からずっとクジはBIG派(100円BIGが出てきてからは100円派)なんだが、最近買ってなかった。今日なぜか当たる気がして(笑)唐突に買ってみた。

 結果は明日の夜あたりに出るので、当たってもハズレても公表する。