女性へのプレゼントで困ったら。

 (季節的にホワイトデーに限らず)もし男性で女性へのプレゼントで困っていたら、クレドポーのエステがイイんじゃないか。

 と提案してみる。

 ポーのスタンダードコースよりも断然シナクティフのコースが良い。

 女性専用なのに何でオッサンわかるんだよと問われたら、エステが終わって出てきた女性が顔痩せしてるから(笑)一目瞭然だと答える。

 私自身も「リンパ管に働きかける」が売りのシナクティフのローションを使っているが(3本目)、カネボウやデコルテのプレステージラインよりも肌に合う。

 私は元々顔を触られるのが好きじゃないのでフェイシャルは受けないが、ボディトリートメントは昔から好き。

 世界に先駆けてシナクティフ for オッサンとか出してみないか、ポー。

 ソコはダンディとかにおきかえて。

 まぁヒゲヅラをエステしようものならエステティシャンの指が傷付く可能性が高いので無理にとは言わないが。

 というわけで女性へのプレゼントとしてはまずはずさないだろう選択肢の一つ。

 アフィリエイトを疑われると信頼性が著しく低下するので毎度の如くリンクは張らない。「シナクティフ + エステ」で検索していただきたい。