何のアレルギーかワカラナイが。

 調子が悪い。

 先日サカナを食べてじんましんが出て以来、調子が戻らない。

 ※現時点で多分アレはサワラのアニサキスだろうという推定。

 多分いつもの02月の何かしらの季節性アレルギーで身体が弱っているところにサカナによるダメージ(笑)が加わり、回復が遅れているんだろう。

 いつも通り小さな(最近は痛みのない)口内炎が2〜3箇所にでてきている。

 常時身体が火照っていて、風邪の治りかけに汗が出るソレと似た感覚があり、体温を測ると35度台しかなく、お店の入口で手首の検温を受けると32度とか29度とか出る(笑)。

 体温が下がりすぎていて弱っているんだろうか。それとも男の更年期か(笑)。

 血圧は100-110あたりで健康そのもの。

 逸品会に行く前、帰ってから2回の計3回のコロナウイルス抗原検査をやってみたがいずれも陰性。N抗体検査も陰性。嗅覚・味覚も正常。

 あと2週間ほどで、先日受けた219種類の遅延型アレルギー検査の結果が出るので、今年こそは原因を突き止めたい所存。

 ついでに受けた総合的な血液検査の結果がもうすぐ出るので、炎症反応なども含めて分析したい。