「都会の喧騒を忘れ、ペリエ ジュエと過ごすアートなひととき(2)|ファッション・ビューティー・セレブの最新情報|VOGUE JAPAN」

 これだけ一目で虎ノ門エディションホテルのThe Jade RoomとGarden Terraceだとわかるのに、文中や撮影協力で一言も触れないとは。よほど嫌われたか(笑)。それとも場所代をとられたから宣伝は一切してやらないスタンスか(笑)。

 確かにグラスシャンパンはペリエジュエだったので、取扱レストランとして選ばれたんだと思うが。

 一応モデルの衣装がJade(緑)に合わせてあるので、撮影前までは宣伝するつもりがあったのか(笑)。

 実際のところ個人的に全くススメナイ。料理もサービスもイマイチ。音楽といいノリがポンギ系にありがちなオシャレなつもり系。

 言うまでもなくベル・エポックは美味しいが、グラン・ブリュットも十二分に美味しくコストパフォーマンスが高い。

 2ヶ月ほど前のエディションのガーデンテラスにて。環境は素晴らしい。

 今年05月のある週の自宅シャンパンラインナップ。ベラヴィスタ(伊)が混じっているが、ペリエジュエはバランスがイイ。