16日間もブログをさぼってしまった。

 過去最長(笑)。

02月06日に投稿したばかり(笑)。早速記録を更新してしまった。

 当時の一週間ほど、朝の09時から夜中の03時までパソコンの前で超単調な作業の甲斐あって、『単純労働で月給100万円は可能か』の売上が830万円を超え最高を更新した。

 ※なおかつまだ50%は稼働していないから、近い将来軽くその2倍はいくだろう。1人で十分こなせる予定。

 その「超単調な作業」とは基盤システムの再構築(合理化)のことであり、「もうこれ以上は無理かも」と言いながら記録を更新し続けたCambridge Brain Sciencesのごとく、体脂肪率1%(笑)級のスリム化・最適化を行った。その成果がすぐに出た。

 昨年05月24日の投稿でも「その頃、約一週間タンブラーの更新が滞った(笑)」と書いていることから、私のブログ更新が滞る理由はコレ(単純労働・単調作業)しかないことが確定した(笑)。

 使う脳が全く違うから、ブログを持っていることも忘れてしまうほど。前稿も投稿し忘れたまま15日経っていた。

 現状の予定では04月と06月あたりにまたブログの更新が滞るだろうスケジュール。