5時までバーキン男。5時からケリー男。

 その昔CMで5時から男というのが流行った。

 5時までバーキン男。

 5時からケリー男。

で行こうかなと、今後のキャラクターを考えているところ(笑)。

 平日牛革男。

 休日ヒマラヤ男。

もありか。

 「年中ヒマラヤ男」でもイイんだが、その場合はトレードマーク化するので、仮にいつの日かヒマラヤバーキンが出て買ったとしてもブログには書かないだろう気がする。

 クロコ、アリゲーターは15年くらい前にヴィトンで作ってもらったバッグで飽きてしまったので、ワニ革はヒマラヤ以外に興味がナイ。

 パイソンバーキンがあれば前向きに検討したい。

 オーストリッチはあのブツブツが好きじゃない。

 雨に濡れても一向に構わないハイテク素材でベンタブラック(ベンザブロックじゃなくて)/サテンローズゴールド金具/外縫い/25cmバーキンが欲しい(笑)。特別ショルダー仕様で。

 だったら金具もマットブラックでイイじゃないかと思われそうだが、金具なりと目立たないと、暗いところでバッグを探すのが大変になるから(笑)。