血液検査の結果。

 血液検査の結果がやっと出た。どこかのドーピング検査の報道でもあったが(笑)、混んでるらしい。

 オモシロイくらい何も異常がない。昔から。

 血糖値とかコレステロールとか中性脂肪とか尿酸値、肝臓系数値など、いつも同じものをコピーしてるんじゃないかというくらいブレない(笑)。

 CRP僅かと好酸球が少し上がっていたので、やっぱりアレはアニサキス(寒ザワラ)だろう。じんましんが出て数日後の採血だったのでタイミング的にも。

 というわけでサバ科の生はやめよう。

 それにしても、どれだけお酒を飲めば肝数値が上がるのか知りたい。というくらい何の影響もない。

 採血当日までの2-3日、蕁麻疹を抑えるためのステロイド(ヒスタブロック)を飲んでいたが、その影響も出てない。

 引き続き健康第一。